この度、田中 順也は27日付でレプロエンターテイメントに所属することになりました。


妻の宇井 愛美もお世話になっている事務所に一緒にサポートしていただくことになりました。


心機一転、また新たな一面をお見せできるよう努力していきたいと思います。





プロフィール写真に若干の違和感がありますが、よろしくお願いしますww



さて、スポルティングはベンフィカとのリスボンダービーに3-0で快勝することができました。



今いるチームの強さ、質の高さを改めて実感しました。



依然苦しい状況は変わりませんが、日々練習が刺激的で1日1日を大切に過ごすことが大事だなと思っています。



少しでも情報が届くように少ないチャンスを活かせるよう100%準備したいと思います。


また私生活の面でリスボンの魅力をもっと伝えられたらと思っています。


TwitterやInstagramも引き続き更新するのでそちらもフォローよろしくお願いします


Twitter JUNYA18TANKA
Instagram JUNYATANAKA18



{170D7F70-4349-4512-8696-AAD031E3A731:01}