「アイツは利用価値がある」と見なされたら簡単には死んだことにはしてもらえない。とっくの昔に死んでいるのに。


アメリカの政治は「でたらめな政治ショー」になり下がってしまっている。アマリカ人はその政治ショーを映画館で見ているような形になっており、スクリーンに向かって何を言ってもシナリオが変わるわけがない。でたらめ政治ショーのおかげでイラク人は約100万人が死んでいる。


これが21世紀、第三ミレニアムにおいて行われているわけで人類は大変な危機にあります。


何かにつけて「ビンラーデンが死んだ」のニュースは都合が良かった。そのため、ビンラーデンは今回で9回目の死。とっくの昔に死んで死体は保存されているそうです。何かの時に引っぱり出して使えるように。


今回の、「殺して海に投棄した」は全くの作り話し。


「大統領の支持率が落ちてきた」ようなときに、意識してこういう
ことをやって人気挽回を図る。拍手喝さいを浴びさいすれば(実際、愚かなアメリカ人たちは拍手をした)ニュースの中身は何でもいい。


このビデオにその説明が。Alex Jones は不正をネット上であばきだす人
http://www.youtube.com/watch?v=fpBPVkpmoeg&feature=related


こちらは お笑いのビデオです。ObamaとOsama

http://www.youtube.com/watch?v=IJY3V-xfAXk&feature=related