田中宇の国際ニュース解説

 

気候危機の捏造 <--ここに詳しいことが


 【2024年4月30日】

 

大間違いによって欧米が自滅させられていくのを看過できない気候科学の専門家たちの間から

 

「地球の気候は危機的状況でなく、平常の気候循環の範囲内。危機だと決めつけて化石燃料制限などの策をとるのは大間違いだ」

 

という指摘が相次いでいる。最初から

 

今の温暖化の傾向は危機でなく、人為と無関係な、昔からの気候循環によるものだと専門家たちは指摘している。

 

 

-------------------------------

最初から分かっていたことです。気候変動は太陽の活動の
変化によるもの。今よりも暑い時期が過去にもありました。
長期的には地球はミニ氷河期に向かっています。

このグループが大儲けするために仕組んだものですね。