Rael Maitreya

Egor Bernik

 

幸せを感じるためだけに瞑想するとき
それは良いです
でも
あなたの脳波の力はずっと低いのです。

あなたが他の人たちのために 平和のために すべての惑星のために瞑想すると
あなたの脳波の力は百万倍強力です

そしてそれは美しいです
なぜなら 他の人たちに愛を与える瞑想は
もっと強いのです

ただ 気分が良い という瞑想よりも もっと強力です

 

 

詳細はこちらに:の文字の部分です。

------------------------------

 

マイトレーヤ・ラエル:世界を救うためにできること  9分ビデオ
Maitreya Rael: What we can do to save the World (70-08-23) - YouTube

日本語字幕に設定できます。


世界を救うためにできること

日曜日の集会、8月23日、70 aH(アフターヒロシマ)、2015年、沖縄にて収録

私がエロヒムリークスElohimleaksに書いた最近のメッセージのことは皆さん知っていますよね
多くの人が私に 私たちは何をすべきですか と尋ねます
平和のために瞑想してください
皆さんの瞑想の力は無限です
それが私たちにできる唯一のことです
平和のために瞑想してください
この惑星に愛を送ってください
これが私たちにできる唯一のことです

そしてそれは非常に強力です
平和のために瞑想するとき
こう考えないことです ああ ちょっとしたこと.
気分がいい ちょっと
ただ
大したことではないですが でもそれをするのが大好きです
それはとても
強力です
こう考えないことです ああ ただやるだけ
とても とても 強力です
知らないでしょうが
あなたの脳の力は
世界の平和のために瞑想するとき


信じられないほど強力です
あなたはそれを感じませんが
こう感じます ああ 私はただ気分がいい
平和を瞑想し 愛を与える ノー
私たちの脳は異なる波長を作り出します
幸せを感じるためだけに瞑想するとき
それは良いです
でも
あなたの脳波の力はずっと低いのです
あなたが他の人たちのために 平和のために すべての惑星のために瞑想すると
あなたの脳波の力は百万倍強力です

そしてそれは美しいです
なぜなら 他の人たちに愛を与える瞑想は
もっと強いのです

ただ 気分が良い という瞑想よりも もっと強力です
そして これは科学的に研究されてきたことです
皆さんは 知っていますよね
マシュー・リカール、このフランスの僧 のことを
誰でも どこでもインターネットでビデオを見ることができますが
彼は最高の科学研究センターで調べてもらいました
彼の脳に多くの多くの電極をとりつけて
そして彼の脳で何が起こっているかを研究しました
彼が愛を与えるために瞑想するとき
そして科学者たちは驚きました というのも彼の脳が
電気反応がいっぱいだったので
彼らが前に見たことがないような
だから 私たちの脳は
愛を与えるために作られているのです

自分自身に イエス
でも もっと 他の人たちに愛を与えるために
そして それを使わないのはひどいことです
そして だから 人々の数を増やさなければなりません
この惑星に 他の人たちへの愛のために瞑想する人々を

平和のために
メッセージを思い出してください 一つの脳の力は巨大です
でも 一緒になった脳の力は無限です

メッセージの中にありますよね
そして これはメッセージの中で最も美しい文章の一つです
1つの脳の力は巨大です
でも 多くの脳が一緒に瞑想する力は無限です

愛だからです
愛は物質です
愛はエネルギーです
愛は全てです

そして 瞑想を通して愛と平和を他の人たちに与えるとき
あなたは物理的にこの惑星を変えます
あなた あなた
あなた
皆さん一人一人が
人類を救うことができます

平和のために瞑想するときにそれを感じてください
座ったまま こういうのではなく OK 平和のために瞑想します 気分がいい ノー
感じるのです それをする時 あなたの脳の力を感じてください
世界を変えていく
それがあなたがしていることだからです
そして今
これまで以上に
世界はそれを必要としています

だから どうぞ
多くの人が 我々に何ができるの と聞きます
やるのです
毎日できるだけ多く何回でも
立ち止まり 平和のための1分間瞑想をします

OK
できる

ーーーーーーーーーーーーー

地球人は科学的に創造されたラエル
第二部 第三章 鍵
人間の頭脳  の項

 

人間の頭脳

 人間の頭脳の可能性については、まだまだ十分には知られていません。第六感、つまり直感は、若い子供の頃から発達させるべきです。これが、私たちがテレパシーと呼んでいるものです。テレパシーにより、創造者なるエロヒムと直接交信することが可能になります。

 大勢の霊媒師たちが、私の許
もとへ何を為なすべきかを求めて会いに来ました。
彼らは、私を助け、私から啓発されるために、私と繋
つながりを持つように命ずる、彼らが〝あの世〟と呼んでいるものからのメッセージを受け取ったからです。
霊媒師は水準以上のテレパシー能力に恵まれ、その頭脳は覚醒への道を歩み始めているので、極めて重要な存在です。彼らは、自分の持つ可能性を十分に発揮するよう暝想の努力をすべきです。

 私クロード・ラエルは、私と連絡を取るようにとの指示を受けたすべての霊媒師たちが、そうすることを首を長くして待っているのです。そうすれば、定期的に集会を開くことができるようになります。知ることを求める真の霊媒師たちはすべて、指示を受け取ることでしょう。ひとりの頭脳の力も偉大ですが、数人の頭脳の力は無限です。聞く耳を持つ人は聞くでしょう。

 あなたに理解のできないこと、科学者にも説明のつかないことは、すべてロヒムの為
し給たまえる業わざであることを、決して忘れてはなりません。時計屋は、自分の作った時計の仕組みのすべてを、よく知っているのですから。



出版社:無限堂

最寄りの本屋さんから取り寄せできます。

無料ダウンロードで読めます。

書籍のご紹介 | 日本ラエリアン・ムーブメント (ufolove.jp)