幼稚園参観日 | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

失恋ショコラティエ、
まぢ見するれいなですかお
今回の展開わぁぁぁ、あわゎゎゎえ゛!

本が話題になってるけど、買いたくなっちゃううう


てか、更新あきすぎたぁ354354

デコもほどよく作ってるので、また作品のせます!


今日は、とらちゃん(ヒヨコ組)の参観日キラキラ




一緒にひな飾り作りましたおんぷ
がんばって、ほとんど手伝う事なく一人で作りましたキラキラ
そんな成長した息子にホロリ泣

その帰りよったATMにカードを忘れ、成長しない自分にホロリ泣

4月からは年少さん、がんばれ上げ上げ
れいなも、このド忘れなおれ上げ上げ