オーダー☆カー灰皿と携帯灰皿☆ | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

台風、、、
過去最大?的なニュースで、かなりビビッてたれいなです汗
昨日の夕方、台風が通過中!
との事でしたが、
ん?さほど?
思った程やなかったですうう
地域でちがうかもやけど、
たいした事なくて良かったぁ(*'∀`*)v

まだまだ日本の上通過中みたいなので、
これから通るよ!て地域の方ゎ充分注意してくださいかお


今日ゎ6月にオーダーいただいてた
カー灰皿と携帯灰皿アップ
使いたいパーツが決まってたので、
後配置ゎお任せでオーダーいただきました。
予算に合わせて、
最高級アクリルストーンでうめました。
ビジューゎガラスストーン。






プレゼント用にも薔薇



なかなか外でタバコ吸う場所が減ってきて、
携帯灰皿の注文もよくいただきますラブ
マナーを守って、さらにキラキラを持ちたい
そんな気持ちに女子力アップですねWハート




土曜日の夜から、とらスケ熱(ToT)
続けてじゅかにうつって、ダブルで幼稚園休んでたガクリ
昨日から、やっと幼稚園いきだした
(o´Д`)=зフゥ…
熱があっても、むちゃくちゃ元気な2人。
暇やー暇やーとうるさいので、
ドラえもんのこんなお菓子買ってみたぺこ





たかが子供のお菓子とバカにしてたら、むちゃくちゃ楽しいキャハハ



大人でも楽しいし、子供も喜ぶょ~ドラえもん
全シリーズ集めたい、れいながはまった!





ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スワロデコ・ストーンデコ