1ヶ月もあいてしまったぁぁぁ | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

題名とーり、
更新が1ヶ月もあいてしまった汗

夏休み始まって、また旦那っち肺がさけて入院→手術になってしまって、、、
バタバタな夏休みの始まりううっ...
GWの悪夢ふたたび、、、
せっかく子供ら夏休みなのに、
GW行けなかったレオマに行こ!と約束してたのに、、、
8月頭退院ゎしたけど、
1ヶ月自宅安静との事泣


じゅかが、習いに行ってるダンススクールで、
夏祭りに出る予定で、
パパ退院して見に来てくれるかなぁ?と
一生懸命練習をしてたおんぷ
な、の、に!
本番8/9台風でお祭り自体が中止に汗
あんなに、がんばってたのに、、、
ま、自然にゎ勝てません○| ̄|_


そんな中でも、
花火見に行ったり、
BBQしたり、
映画行ったり、
れいなが連れていける範囲で
夏休みをすごしましたきらきら!!










パパが動けない間
たくさんの友達や家族に支えられて、
みんないろんなトコに誘ってくれて、
ほんま、感謝感謝の日々ラブWハート


おとついゎ旦那っちもがんばって、
今年始めての海っっっ!

マリンスポーツが充実した海水浴場で、
バナナボートや大きな浮き輪を
ジェットで引っ張ってもらって、
子供らも大興奮キャッ☆







わが家の夏ゎ始まったばかりあひる

そんな理由で、オーダー断ってたのですが、
今週から、またオーダー受けだしました。
すぐ、オーダーいただいたのゎ
ドンペリデコ薔薇
完成したら、またアップします好









ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スワロデコ・ストーンデコ