◉オススメのジョイントマット◉



ゆーたんがハイハイするようになり、
頭から床に突っ込み大泣きする回数も増えましたショック!

そこで、フローリング調ジョイントマットを9枚(1200円位)お試しで購入。

結果、良いものでした、、、が。
ゆーたんがペリペリ剥がしはじめたw
photo:03


折角のフローリング調ドクロ無残な姿に・・・一週間もたなかったorz

そこで、次にコルクのマットを探すことになったのですが、ピンキリなんですね!

一日かけて、アジア工房さんの高品質コルクマット。君に決~めたひらめき電球


高めでしたが、ここのマットは匂いなし、ポロポロなし、つなぎ目目立たずでしたクラッカー
photo:01


コルクは大粒のものです。
photo:02


素足で歩いてもほぁっと温かいので、気持ちが良いです。

もちろん、安全性もバッチリべーっだ!ゆーたんは頭から転んでるけど、ケロっとしてますよべーっだ!

あ、あと、早速油を大量にこぼしましたが、綺麗に拭き取れましたキラキラコルクさんすごい!!