無造作に床に落ちていた漢字テストのプリント。



拾ってみてビックリ



母『ポーン えっ 誰の字ですか!?』







字が綺麗すぎて怪しいが、息子の字らしい。



そして5回目の再テストだったようです。



もしかして、やっぱり怠けているだけで、きちんと字が書けるのでしょうかチーンわからなーいアセアセ



息子『4つ間違えて、97点だったよ!』


母『1点どこ行った!?』


息子『????』



おバカだけど話していて楽しい息子なんですニヤニヤ



参考までに、息子の通常モードの漢字下矢印





おいおい、練習してる場所が違うらしいぞもやもや



下矢印は算数のプリントです。


字が汚すぎて、計算も間違える息子です。





こーんなにおバカなのに、ゲーム🎮では

(今はフォートナイトにハマっています)



青タクショ(タクティカルショットガン)は、ヘッショ(ヘッドショット)だと○○ダメージ、体だと○○ダメージなんだよ!



とスラスラ数値が出てきます。

頭に入っているようですね。

よく暗記できるなぁと感心する母です。



下矢印ゲームしながら漫画本てw






一方、娘ちゃんが小1になりました。

どんな子かと言うと、勉強面は今のところ完璧。



部屋を汚くするのも得意ですがウインク

学習面は母の子供時代を軽く超えています。

将来が楽しみな娘ちゃんなのです。