プロゲーマーになりたいと言っている息子が

最近ハマっているゲーム🎮



『フォートナイト』ですが、

クラスの子ほぼ全員プレイしてますね!

ずっと禁止にしていましたが

我が家では2021年2月から解禁しました。



母も息子にしつこく誘われてプレイしたら

まんまとハマってしまってアセアセ

母専用にフォートナイトコラボswitch

まで購入してしまいましたニヒヒ



さらにある日

息子が愛読書のコロコロコミック

を見せてきましてネフライトっていう

フォートナイト世界1位のプロゲーマーがいるんだよ。記事読んでみて。と。



初めは

『おぉっ なかなかイケメンなプロゲーマー?』

くらいの感想でしたが

毎月コロコロコミックのネフライト特集を読んでいるうちにネフさんに興味が湧いてきましたハート



母、ネフさんのYouTubeにハマる右矢印

ミルダム配信視聴開始右矢印

有料ファンクラブ入会。



トントン拍子でネフさんにハマってしまいました。

ネフさん、とにかく喋りが面白い🤣

ウケ狙ってないのに面白い🤣

悪い言葉を使わないのもイイグッ



有料ファンクラブは息子のためですよチョキ

特典として、限定マッチでネフライトさんと交流出来るチャンスがあるとの事でしたので。



ファンクラブ入会してすぐに

限定マッチの鬼ごっこに応募したところ

『当選!!

限定50人の枠に選ばれたらしく

息子の強運に驚きましたキラキラ



カスタムマッチでネフさんと鬼ごっこ&隠れんぼ

をして、ネフさんのエイムの良さを体験して良い思い出になったようです。



黒いスキンが息子です。

ネフさんに狙われているデレデレ

何が起きたかわからないうちにキルされていました。

出会い頭にキルされたようですドクロ






クラスの子にも自慢したようで、

クラスのお友達に私が聞かれました。

『ネフライトとマッチしたの本当?』って。

動画見せたら『すげぇ〜!』

信じてくれました拍手



学習面では、人から褒められることがほぼ無い息子。大好きなゲームで自慢できる事があって良かったなぁ少しでも自信につながればお願い