とうとう我が社から職域接種の募集がありました

(医療関係ではありません)



接種希望?右矢印当日回答期限


数日後


希望日は?右矢印当日回答期限



当日回答期限が多く

会社を休んでいたらアウトでしたがアセアセ



とんとん拍子で接種が決まりました。

募集から接種まで

約1週間


早い!!


接種会場はグループ会社でしたが

自宅から片道2時間ガーン


特別休暇にしてもらえたので

行きましたグッ





あまり痛みもなく接種完了OK

同僚とランチしていたら

同僚が腕が痛いと言い出してハッ


私は何ともなかったので

ウッソーおいで

副反応早すぎでしょ

気のせいでしょ


って感じでした




そして自分は

痛みが発生しない16%に入ったキラキラ


などと

喜んでおりましたが


帰りの電車に揺られていたら

急に痛みが来ましたアセアセ


まさに筋肉痛

腕を上げると痛いアセアセ

頑張れば肩より上に腕を上げられるけど


その日の夜は

なかなか眠れませんでした


接種した肩を下にすると

激痛


何かに当たると

激痛


トイレに4回も起きたし

目が冴えてしまってもやもや



翌日は在宅ワークでした

微熱で地味に辛い

37.3〜37.5℃

行ったり来たり


仕事は何とか出来ましたが

夕飯は作れなかったタラー

良かった金曜日でもやもや



微熱、頭痛、倦怠感、軽い目眩、関節痛

など

盛り沢山の欲張りコース



20時には布団に入りましたzzz

朝目が覚めると


だいぶ良くなっています!!

軽い悪阻のような気持ち


横になり

ブログなどは書けますグッ


正直、コロナワクチンを舐めていました


2回目が怖いギザギザ


翌日はお休みをいただくべきですね