ゲーミングパソコンを購入したのに

キーボード&マウスの準備を忘れていたガーン


とりあえず

私の仕事用を貸して...


楽天セールを待つw




我慢強い息子なので

文句も言わないアセアセ

ごめんねぇ🙇‍♀️


やっとこさ

楽天セールがはじまり



下差し購入しました下差し








こちらを選んだ理由としては

ネフライトさんがロジクールを

愛用しているからラブラブ


※こちらのキーボードではないようです


売上1位らしいので

ネットでレビューを確認し

決めましたキラキラ


茶軸らしく

キーボードを打つとカチカチ音がします

ゲームする人はその音が好きらしく


キーボードを打ちながら

『気持ちいぃ〜!!

大満足の息子爆笑


決め手は下記ですグッ


①茶軸(カチカチ音)

②有線(遅延防止)

③ネオンライトは消せる

④キーの誤操作防止ボタン有







キーボードの音がすごいw


ちなみにマウスは

子供の手には大きすぎる物ばかりなので

店舗に行って探したところ


マウスコンピュータのマウスが

ジャストサイズ!!


ただ

パソコンとセットでしか販売されていませんアセアセ

メルカリで購入しました〜