息子の事ばかりですみませんアセアセ
娘はキチンとしすぎていて
記事にならないんですw

2021年7月から通い始めた
パソコン🖥教室ですが

どうやら
結構上達した模様キラキラ

ブラインドタッチできると言っています

ただ!!

残念ながら
ローマ字入力をまだ習得できていない
息子

こちらが指定したアルファベットに関しては
手元を見なくても入力できる...

もう少し頑張りましょうアセアセ


パソコン教室で指先の訓練をしているおかげで
ゲームの指使いも上手くなっています


Nintendo switch → キーマウに切り替えて
1ヶ月ほどなのですが
順調に上手くなっていますグッ





そういえば
先日
将来の夢が『無職』
なんの目標もない息子が

突然

『目標は、自分で動画編集をする事』
と自分から言い出し


母は嬉しく思いました笑い泣き


動画編集で収入を得ている方も沢山います
イイネイイネ👍


小さい目標かもしれませんが
息子にとっては
大きな一歩


勉強ができない息子ですが
独り立ち出来るよう
サポートします