シーバー病に苦しんでいる間
息子にさまざまな事が起こりました


朝起きられない
学校に行きたくない
常に機嫌が悪い
外に出ない
あまり喋らない
表情が暗い
頭痛
倦怠感
体重激増


さらにさらに
不登校気味になり
休みがちになりました驚き


学習に遅れが出て
テストの点数もヤバヤバで


今思えば
それもあって
学校行きたくない!って
なっていたのかな驚き


演技っぽくなく
本当に辛そうで


休んだ日は
午前中は元気がないのですが
午後になると元気になるんです


これは精神的なものなのかな泣くうさぎ


大人でも
体の一部が毎日痛いという状態は
精神的に辛いはず大泣き


なので
私は
休ませました


夫にはゲームばかりやらせるからだとか
甘やかしているからなどと言われていたので


このまま登校拒否児になるのでは絶望
不安でたまりませんでした赤ちゃん泣き
(夫には相談できない)


4年生10月の漢字テストの結果🤣



これは大変オエー