しばらく苦しめられてきた
シーバー病がやっと治ったようです


7ヶ月くらいかかったでしょうか

病院
整骨院
サポーター

色々導入してきましたにっこり

使って良かったサポートグッズを
記載しておきます



DSISソルボキッズ フルインソールタイプ

足のトラブルを軽減し
子供の足の健全な発育を応援する

成長期の子供の足にかかる負担を、衝撃吸収素材「ソルボ」と、3つのアーチサポート機能で軽減します。
土ふまずのアーチをしっかり守り
かかとにかかる衝撃を分散するとともに
足指をしっかり使うことでスムーズな体重移動が行え正しい歩行をサポートします。

●こんなお子さまに ◎靴がすぐ変形する。 

◎歩くときの左右のバランスが良くない。 

◎歩くときの姿勢が悪い。 

◎夕方になると足が痛いと訴える。


ふわふわした感触で息子も気に入りましたので
上履き、外履き、体育館履きに導入しました歩く



下記も買いましたが
めんどくさがりの息子は使わなかった泣くうさぎ
家にいる際に装着するのに良いと思いますよ!