入会して
1ヶ月くらいたちましたにっこり


息子は
毎週毎週
楽しみにしていますびっくりマーク
 

物申すこれは珍しい事です物申す


ゲームのオンラインレッスン
スイミング🏊‍♂️
ドッジボール
学習塾


ぜーんぶ
嫌々やっていた息子なのです
 

今度の習い事は続きそうはてなマーク


レッスン後にお迎えにいくと


『めちゃくちゃ早いです』
『他の子の2倍早いです』

先生に褒められ嬉しい😂

こんなに褒められるなんて
今までに無い体験なので
母は嬉しいにっこり


ただ、先日...
『20分で終わっちゃって
残り30分ずっとタイピングはツライ』
と息子が言っていましたw
 

どんどん先に進むと思っていたので少し驚きました
あまり早く進むのは良く無いといわれたらしい?


物足りないレベルなのでしょうか😅
もう少し通って様子を見たいと思います


カバー写真は息子の作品ですニコニコ
手先な不器用なのです
だから字を書くのも苦手絶望