ブログになかなか登場しない娘ちゃんについて
記録しておこうと思いますスター


学習障害(?)の息子に
手がかかりすぎてまして
なかなか娘の記録が出来ていません汗うさぎ


が..
彼女はすごいんです目


娘ちゃんは現在小学1年生ですが


しっかり者
テストはほぼいつも💯
絵が上手い
スポーツ万能
体柔らかい
人気者


なんですポーン
先生やママさん達、知らない人
に言われるレベル驚き


何でも出来る
何でも極める人です


現在、体操教室に通っていますが
半年ほどでアドバンスクラスに昇格し


まもなく上級クラスに昇格しそうです
上級はコーチの認定がなければ
進めない級です驚きスゴイ


私は技など、全く詳しくないのですが
鉄棒で蹴上がり
マットで伸膝前転ができます


小1でこの技ができるのは
結構スゴイと言われました真顔汗


スイミングも通っていまして
高学年のお兄さん達と同じ級で頑張っていますw
毎月昇格していまして


まるまる
1ヶ月練習に参加しなかった月のテスト
にも合格したスゴイ人です驚き

スイミングもよく褒められますスター


あ、今の時点での娘の苦手も記録しておきます


朝弱い
メンタル弱い
泣き虫
片付けが苦手
面倒くさがり


外面が完璧なので
家族しか知らない㊙️


こんなにスゴイ人が
これから
どんな女性に成長していくのか
今から楽しみなんです飛び出すハート


私も出来るだけサポートしていきたいですニコニコ
そのためには私もしっかり稼がないとびっくりマーク