休日の息子の過ごし方を見て
先日医師に言われた
(ブログに書き忘れた)


過集中


について
記録しておきます


息子は長時間ゲームができますw
私もゲーム好きですが
すぐ頭痛くなります泣き笑い


息子はきっとプロゲーマーに向いている🖥
思い応援してきましたにっこり


最近
ご飯も食べないで
ひたすらゲームやっています


ゲームしたくて
お腹空かないみたいで
休日は
1食、抜くことが多々あり


どうやらこれは
ADHDの症状だったみたいですね💦



何でこの
過集中ってやつは
勉強に向かなかったんだー!無気力
神様の意地悪ー!



ゲームやりすぎー!
とは思いますが



Discord繋いで仲間達とワイワイやっているので
コミュ力を鍛えてるとプラスに捉えています指差し



やっているゲームはマインクラフト 

なので



ブロック遊び

似たようなもん(多分)

知育にいい(多分)