2022年3月にADHD(注意欠如)、ASD(自閉症スペクトラム障害)、限局性学習困難症の混在と診断された小4息子を応援するブログです




処方していただいた
インチュニブ気づき



💊作用と効果💊
アドレナリン受容体に作用して、脳内の神経伝達物質の働きを調節することにより、注意欠陥/多動性障害の症状を改善します。通常、注意欠陥/多動性障害の治療に用いられます。

 

息子に効果があるようですキラキラ

飲んだ翌日



パパが珍しく息子の宿題をみていたのですが
息子は
全く騒がず、拒否らず、
落ち着いて宿題に取り組んでいたんですポーン


冷静に話を聞いています驚き


これにはパパもビックリ‼️
『効果すごいね』『全然違うね』



それからも
驚く事が沢山起きています


うさぎ妹と仲良く会話しながら一緒にゲーム
うさぎ言われたことをすぐにやる
うさぎゲーム時間が減少
うさぎこの後の予定を伝えたら、『知ってる』
うさぎ『〜した?』と聞いたら『丁度今やるとこだった』
うさぎ字が少し綺麗に
うさぎイライラせず穏やか
うさぎ家族といる時間が増えた
うさぎスイミングスクールのテスト前に家で予習
うさぎ妹に対し柔らかくなった、談笑できる



今までは見られない事だったので
『息子が普通の人になりかけてる〜❗️』
と夫婦で驚く日々です滝汗


成長なのか?薬の効果か?


今後が楽しみですニコニコ


4年生3学期の最後の日でした

担任から温かいお手紙をいただいてきました昇天