金曜に特別休暇をとり
3回目のコロナワクチン接種でした


1、2回目がモデルナで
副反応がキツすぎたため


今回はファイザーを選択予防接種


結果


モデルナと同じかそれ以上の副反応が目


1日目
am11:00 接種
pm3:00  腕痛い、倦怠感
pm7:00  発熱開始、腰痛
pm10:00 歯がガタガタするほどの寒気
   強い寒気→体温上昇を繰り返す

2日目
am2:00 目が覚めたら38.5℃だったので解熱剤
am11:00 38℃ 体痛い、解熱剤
pm8:00 38℃ 体痛い、頭痛

3日目
am2:00 37℃ 体痛い
am4:00 36.7℃ 体痛い

41時間くらいで解熱かなふとん1



解熱剤飲んでも37℃後半ネガティブで辛かった!
熱は下がりましたがフラフラですネガティブ筋肉痛みたいに体痛かったからなぁ..腰とか、節々



予防接種の度にこれだとキツイもやもやガーン
今後、接種しないという選択もするかもしれませんバイキンくん



※息子が貯めたお小遣いでNintendo Switchの『ミートピア』というゲームを買いハマっています

マイクラもフォトナもしないで
プレイしています笑い

珍し目


友達のキャラを作成し
キャラと一緒に頑張るゲーム💪


初期メンバー

①息子
②親友
③ママ
④妹

でした乙女のトキメキ


他人に興味を持ち始めたのかも知れませんランニング


ゲームの中で喧嘩が起きたり
助け合ったりしているのが楽しいみたいです
『ママがなんか買ってきた〜』
『妹ちゃんとママ喧嘩した!一緒の部屋に泊まらせないと』などw


楽しそう〜音符





ママはこんな感じに作ってくれていました

結構似てる拍手



今まで

このような似顔絵を作るような

ゲームは面倒くさがってやりませんでした上差し



これも成長なのか?お薬のおかげなのか?