2022年3月にADHD(注意欠如)、ASD(自閉症スペクトラム障害)、限局性学習困難症の混在と診断された小4息子を応援するブログです




今日から小学校春休み驚き




私、リモートワークで家にいますが

フルタイムで全集中真顔



子供達のお世話出来るかなぁ驚き

最近ランチ時間も取れない程忙しいのに...



娘ちゃんは、1人でドリルやって外遊びしますが

息子は絶対ゲーム三昧になるだろうなぁ〜💦



残念ながら息子を見張れない爆笑



放課後デイサービスが始まっていたら

この期間通えたのかな....



ゲームの合間になんかドリルやらせて

散歩行かせてみますにっこり(行くかな)