2022年3月にADHD(注意欠如)、ASD(自閉症スペクトラム障害)、限局性学習困難症の混在と診断された小5息子を応援するブログです



日頃からだらしがない息子


お風呂・洗髪・歯磨きは自らしますが

THE・適当〜ネガティブ




歯は大切なので🪥キラキラ

私の余裕があれば仕上げ磨きををします🦷キラキラ

疲れていたら、息子にやり直しさせるのみ爆笑




私の余裕があれば

風呂場に突撃して息子の髪の毛を丁寧に洗います




何度指導してもダメですね🙅‍♀️

本人が必要性をまるで感じていないガーン



このまま大人になったら



虫歯だらけで

髪が脂っぽくて

服もよれよれ



不潔な大人になるんだろうな魂が抜ける

私が元気なうちはフォローできるけど



息子の将来が心配凝視




↓は息子の部屋の床でーす笑い

毎日、声かけしても一向に洗濯に出さない








※このブログ書いていて思い出しました。

私もそうでした髪洗わない、服洗わない、使用済みパンツや靴下は部屋に何日も放置してました笑い




あら〜?まさか息子に遺伝した?

いやいや私の方が不潔でしたね〜爆笑




子供が産まれてからは

綺麗好きになれたような

気がしますスター




私、現在は毎日洗髪、洗濯してますよ〜ラブラブ

息子もいつか治る⁉️




すこし期待が持てましたキラキラ