娘ちゃんとネイルデコレーション遊び💅
しました〜飛び出すハート



正直、私はネイルとか全く興味無しアセアセ
でも娘ちゃんのためラブラブ
一生懸命やりましたっ気づき



水でくっつくパーツやシールを組み合わせて

ネイルチップをデコレーションしていきました流れ星




ネイルチップの裏側に両面テープを貼って

爪にくっつけます💅

(両面テープは付属されていました)




自爪を痛めることがないので

お子様にも安心な付け爪ですねキラキラ




手も汚れないし!!

価格もめっちゃ可愛らしいイエローハーツ

2000円前後気づき



7セット入っていましたよびっくりマーク




娘ちゃんはすみっこぐらしバージョンを買いましたが

色々あるみたいですね!?




我が家では小1の時サンタさんに貰いましたくるくる

プレゼント🎁に迷っている方は是非〜ルンルン




結構細かい作業なので

脳トレになりそう🧠デス