2022年3月にADHD(注意欠如)、ASD(自閉症スペクトラム障害)、限局性学習困難症の混在と診断された小5息子を応援するブログです




息子が持って帰ってきた英語のプリントが笑えたので

記録しておきます笑い







まぁ〜、また汚い字を書いて...もやもや





多分お友達の好きな食べ物を書いているのだと

思うんですが




『ハンバーガー🍔』

『ぶどう?🍇』

『ピザ?🍕うまいぼう』




何とか読めますねタラー




問題は最後の『チッコ』




!?




え、オシッコかな?

そんなわけないよね?





名探偵なママは分かりましたキラキラ





私『このチッコ気づきってさ、チョコ🍫の事じゃないの?』



息子『wwwwwwww』



いや、笑ってる場合じゃないよ

前も確か違うプリントで『チッコ』出てきたわよもやもや





息子はまだ拗音できないんですよねガーン

感想もたったの一行で、文章が書けない叫び





こんな息子は小学5年生ですもやもや

すでに小2妹ちゃんに追い越されました魂が抜ける





仕方ないことですけどね

息子のペースがあるんでしょう歩く





コツコツ成長記録続けていきます