2022年3月にADHD(注意欠如)、ASD(自閉症スペクトラム障害)、限局性学習困難症の混在と診断された小5息子を応援するブログです




今日は息子のスイミングスクールの進級テストスライム




2022年の1月に入会して

今のところ毎月進級していますラブラブ




娘ちゃん立ち上がると見学してました

娘ちゃんはお兄ちゃんより早く始めたので

級が上です🏊キラキラ




息子の25M泳ぎを見て一言




娘『バタ足がいいね、最後まで疲れてないねー!合格でしょ💮』




結果は〜



11級(クロール)

合格❗️❗️

頑張ったねぇ〜泣き笑い



合格のご褒美は無料アプリでした爆笑

お金より何より欲しいと

今、にゃんこ大戦争にハマっているため

ねこポッピンズ🐈‍⬛というアプリをダウンロード爆笑









翌日

娘ちゃんは6級合格〜飛び出すハート

(平泳ぎ足のみ)


ご褒美は平均台爆笑










☝️これを買いましたが、何か色違う驚き

実物は茶色でしたが、ま、いっかダッシュ




体操教室で上級クラスが始まったばかりだから頑張れ〜気づき