2022年3月にADHD(注意欠如)、ASD(自閉症スペクトラム障害)、限局性学習困難症の混在と診断された小5息子を応援するブログです




校長先生から謎のお手紙が届きました📨

支援級の事かなぁ〜っ

早速開封してみると




食事生活相談のお知らせ気づき



健康診断の結果....


肥満度20.7

身長137cm

体重39kg



肥満気味なので🫃コールセンターに

電話して指導を受けてください

といった旨の内容でしたガーン








太ったなぁとは思っていましたが

手紙までもらうレベルだったのですねアセアセ




あ〜😩また悩みが増えてしまった

ダイエットも強化しないとアセアセ




先月からセノビックLevelUp飲ませてます爆笑

やり過ぎ?良いと思ったものは

すぐ試したい性格なんです笑




夜はLevelUpのカプセル💊

朝はセノビックチワワ黒




身長伸びるか⁉️