2022年3月にADHD(注意欠如)、ASD(自閉症スペクトラム障害)、限局性学習困難症の混在と診断された小5息子を応援するブログです




放課後デイサービスから帰宅した息子

私のそばに来て



渡してくれましたラブラブ








こういうの保育園以来かも〜ラブラブ

しかも手渡しが嬉しかったです飛び出すハート





息子のカバンを漁ってプリントや作品などを

チェックするのが私の日課なので





息子から渡してもらうのは

新鮮なんです笑





夫に見せたら

『デイサービスで作らされたんでしょ(作りたくて作ったわけじゃないよ)




まぁ予想通りの反応OK

いつもの事〜




それでも手渡しが嬉しかったから

いいんですニコニコ





それにしても何なんでしょうね

うちの夫

一緒にいて全く幸せを感じませんむかつき





子供達がパパ嫌いってなったら

即離婚ですニヤニヤ





息子は夫の理不尽さ変人さに気づいて嫌っていますが

娘ちゃんは夫好きみたいなので

まだ離婚のタイミングでは無いかなとネガティブ





母の日ブログに暗い話をしてしまい

申し訳ない驚き




イベント事はことごとくぶち壊してくる

夫なので笑記録しときましょ