2022年3月にADHD(注意欠如)、ASD(自閉症スペクトラム障害)、限局性学習困難症の混在と診断された小5息子を応援するブログです

 



去年の小旅行を振り返って記録しています

サンリオピューロランド2日目ですオッドアイ猫




まずはベッドとの戯れからスタート🛏

我が家はお布団なので

ベッドが新鮮で楽しかったようですキラキラ







まずはホテルをチェックアウトして

京王プラザホテルに荷物を預け




サンリオピューロランドへ徒歩でしゅっぱーつあしあと

混まないうちに早めのランチカレー




 



またもや

ピューロランドらしいメニューをチョイスキラキラ

可愛いよ〜飛び出すハート







昨日回りきれていなかった所を回り

写真を撮りまくる〜







よーし帰るか〜大あくび

ホテルに荷物を取りに戻ると



子供達がもう1日泊まりたい〜!

となり驚き



コロナであまり旅行に行けていなかった事を思い出し

OK🙆‍♀️しました



同じホテルだとつまらないので

多摩モノレールに乗り立川に行くことにしました






どこでもドアだキラキラ



立川での夕飯を楽しみにしていたのですが

子供達がホテルの部屋で食べたいピリピリ




らしく

多数決でお弁当を買うことに泣くうさぎ




ガックリきましたが

ホテルへの道の途中にうなぎ屋を発見キラキラ

 



うなぎ大好きなので❤️ラッキーでした

うなぎのお弁当もあったので

私と息子はうなぎ弁当🍱




娘ちゃんは偏食家なのでコンビニ弁当アセアセ




うなぎは2回目だった息子

『おいしぃー!!』

すっかりうなぎの虜にラブラブ




子供達と一緒に旅先で美味しいものを

食べるのが夢です!!




子供達、外食より部屋でゆっくり食べたい派なので

旅先でも食べたいものはマックー!ミスド〜!とか平気で言います笑い




さて、ここから先は記憶がないので

ここまでにしますw



ブログはすぐに書かないとですね笑い