2022年3月にADHD(注意欠如)、ASD(自閉症スペクトラム障害)、限局性学習困難症の混在と診断された小5息子を応援するブログです




先日、3回目の発達外来を受診してきました歩く



前回、初診は









今回は息子の変化について学校の社会のテスト用紙を使って報告しました




初診時(2022.3)





字がぐっちゃぐちゃで

読めませんでした




インチュニブを毎日飲んだ効果か

放課後デイの成果か...




3回目受診時(2022.5)




明らかに

字が綺麗になっているんですよね気づき



担当医は

ポーン『お母さん、是非コピーさせて下さい!薬の宣伝に使いますw』


と驚いていましたニヤニヤ



ポーン『薬やめてもいいかもね?』

指差し『もう少し続けさせて下さい!』



と言う事で

もう少し💊を続けようと思います




担当医に新たな放課後デイサービスを紹介された

(肥満の為、運動系のデイ)ので

見学に行く予定です🏃‍♀️



知りませんでしたが

芸術に力を入れている所、運動に力を入れている所

色々あるのですね〜ニコニコ