社交的で文武両道な娘ちゃん
とっても優秀なのに
たまに異常に取り乱します驚き



最近、娘ちゃんが発狂した事を記録しておきます



その日は遠足があり下校後には
友達と外遊びをしていました
夕方からは体操クラブがあります🤸‍♀️



ふつーにいつも通り
体操クラブに到着し、私は珍しく見学していまし

 

レッスンが始まる直前
娘が泣きながら私のそばに来て
自分のバッグを漁っていましたアセアセ


どうやら忘れ物をしたみたいです

息子の忘れ物なんて日常茶飯事スターな私は



指差し『忘れ物しても大丈夫、先生に忘れたっていいな。貸してくれるよ』


大泣き『ダメだよう〜!もう嫌だやりたくない!疲れた!遠足で疲れた!』


指差し『さっきまで普通だったんだし、学校の後外遊びもしたよね!?
それで疲れたは無いよ』


大泣き『疲れた!疲れた!疲れた!遠足で疲れた!』


娘は、忘れ物をしたり間違えたりするのが
大嫌いで💔ペースがガタガタになります



先生の呼ぶ声がしているのに
大泣きしてその場から動かなくなりました滝汗



このモードに入ると
動かないので引きずって連れて行くしかない
(追加料金を払っているスペシャルレッスンなので休んでほしくない私チーン



大泣きな娘ちゃんを
階段を半抱っこで引きずって
練習場をずるずる引きずっていく私アセアセ


みんな見てるよ〜もやもや恥ずかしいよ〜アセアセ



忘れ物するより、この状況の方がかなり恥ずかしくないかい?


泣いている娘に見学するよう伝え
先生には落ち着いたら参加させて下さいとお願いし
私は外に出ました驚き



しばらくして
戻ってみると



娘は何事もなかったかのように
練習していましたオエー



どっと疲れたふとん1



プライドが高すぎなのか、気にしすぎる性格なのか
忘れ物をしただけでこれはキツイ



私だって先生だって
忘れ物をしたくらいで怒らないのに...



ADHDの息子と真逆すぎて
違う苦労があります無気力





娘ちゃん平均台デビューキラキラ
オススメグッズをのせます


↓これ買いましたラブラブ毎日遊んでいます





お値段抑えめの平均台たち↓