はぁ〜悲しい
月曜の朝から娘ちゃん不調



まず
登校班で登校せずネガティブ
ギリギリまで登校班を待たせるという暴挙

 

登校班で行けない理由は
大泣き『疲れたから』


また来た〜


動かないので
自転車で送っていきました





校門から中に入らないという無気力
登校時間が早すぎるから教室行けないとか
なんとか言って
帰りたいとか言い出したので
校門前で待つことにむかつき



そこを気にするなら普通に登校班で登校しろ❗️物申す



これから各登校班が続々と登校してくるのに
恥ずかしくないのかな❓



ただでさえ月曜の朝からイライラムカムカ
キレないように対応ニコニコ気づき
精神が鍛えられますね〜オエー



しばらく校門前で待っていると
校長先生が出てきて



にっこり『どうしたの〜?月曜だから疲れちゃった?校長先生が教室に連れて行ってあげるから、校長先生の隣でみんなに一緒に挨拶しよう❗️』



と....驚き
さすがです校長先生
ありがとうございます😭
 


先生の言うことは絶対に聞く娘
大人しく隣に立つ



でもさ



娘ちゃんさ...
ここまでするなら



普通に登校した方が良くない?


逆に疲れないかな爆笑
よく分からない娘ちゃんですねダッシュ