2022年3月にADHD(注意欠如)、ASD(自閉症スペクトラム障害)、限局性学習困難症の混在と診断された小5息子を応援するブログです




先程

息子のスイミングスクールの曜日変更手続き

に行ったのですが



そばを通りかかったコーチに声をかけられました



『コーチの〇〇です!

〇〇君、頑張ってますよ!

一回やめちゃって間があいちゃいましたが

戻ってきたらすごく頑張ってる。

話もよく聞いてくれます飛び出すハート



驚きました‼️

何100人と生徒がいるなか

週1で通っている息子を認識していたあんぐりびっくりマーク



息子の障害は全く伝えてないのに

よくみてくれていました泣き笑い



すごく嬉しかった出来事でしたニコニコ

短期教室も申し込んだし



頑張ろうねー飛び出すハート