2022年3月にADHD(注意欠如)、ASD(自閉症スペクトラム障害)、限局性学習困難症の混在と診断され、6月から支援級に在籍の小5息子を応援するブログです

 



息子が持ち帰ったテストを見て

ビックリしたので記事にします気づき




その前に...

2022/6から支援級在籍しているはずが

やっぱりなかなか支援級での学習始まりません







普通級の担任が

『U君、授業できてるのに』

(日本語おかしいですが、元文ママ)




支援級の先生に言っているらしく

支援級の先生も進め方悩んでいると

支援級用の連絡ノートに書いてありました




息子が勉強ついていけている⁉️

私は全くそうは思わないピリピリ




毎朝支援級に行って連絡ノートを出す📓

そんな事さえ出来ない息子なのでガーン

もっと支援級で見て欲しいお願い

 



息子が朝、支援級に行くのを忘れても

支援級の先生は連絡ノートを

クラスに回収に来ない状態アセアセ




それでいいのでしょうか⁉️

いや、そもそもうちの息子が悪いですよ

支援級のクラスに立ち寄るの忘れるとか




でも、息子は不注意で忘れっぽい特性なんだし

もう少しフォローがあってもいいようなもやもや


モヤモヤしていますもやもや


 


テスト結果に話を戻しますねおいで

算数テスト



60点拍手



でも点数で驚いたのでは無いんです気づき


字にビックリしました🫢







読める字を書けていましたチョキ

素晴らしい拍手




先週からインチュニブの処方が

1mg→1.5mgに増えたから💊

その影響もあるのでしょうか?




参考までに以前の文字↓