ちょっぴりメンタル弱い小2娘ちゃん
スイミングスクールの進級テストでやらかしました



ちょっとした事でメンタル崩壊するので
進級テストの大事な日だから
メンタル万全にするために
忘れ物ないか声をかけました気づき


娘の大丈夫👌の言葉を信じて
いざスイミングスクールへ🏊‍♀️



お着替えした後
バスタオルがないことに気が付きました



バスタオルはプールサイドまで持ち込むため
娘が気にするポイントですダッシュ

あとで拭けばいーやんと思いますが...



やばいアセアセ


幸いまだ泣き出していないから
家に取りに行くことにしました



汗うさぎ娘『早くしてねー!』



上から目線の声を浴びながら
私はダッシュしました



私がプールに無事戻った途端
娘泣き出した〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



まだギリギリ間に合うし
まだ更衣室に人がチラホラいます滝汗



でも娘のメンタル崩壊しましたポーン

泣くうさぎ娘『無理ぃ〜無理ぃ〜』
大騒ぎ



またかよ!と思いつつ
引きずっていって
事情を説明しコーチに引き渡しました
数分で落ち着くハズなので...



泣いて暴れていますがさすがコーチ
なだめています



あ〜恥ずかしかった滝汗
つまらない理由でまた大騒ぎムカムカ



しばらくして覗いてみたら
泣き止んでましたタラー



終了後
娘にメッセージを送ると





合格してるし💮




娘が帰宅後に何であんなことになったのか

聞いてみると


 


汗うさぎ娘『分かんないの!勝手になるの!』


汗うさぎ『あとね、今日合格したの私だけだった』




メンタルさえ強ければ
最強の娘ちゃんゲロー



5級になり
次からはバタフライに挑戦です🏊‍♀️



泣き喚いていても
無理やり参加させて正解だったと
思います滝汗



息子に愚痴ったら
物申す息子『泣くなら忘れ物するな!』
と娘に言っていましたw


さすが忘れ物のプロ❗️
慣れていますw