2022年3月にADHD(注意欠如)、ASD(自閉症スペクトラム障害)、限局性学習困難症の混在と診断され、6月から支援級に在籍の小5息子を応援するブログです



最近スイミングを頑張っている息子

調子が良いので夏季短期教室も申し込みました

『認定付』とありましたので頑張れば進級出来ます




8000円くらいで定員4人の2日間

めっちゃコスパ良さそうですチョキ




短期教室前日にコーチから電話があり

目標を教えてくれました




🏊コーチ『本人次第ですが、10級から7級まで進級させようと思っています❗️』



3級分も進級出来ると思わなかったので

嬉しくって〜💕




息子にも頑張れって伝えましたお願い




短期教室1日目終了後




無事に3級分進級合格次回は平泳ぎからスタート

ひたすら25m泳いだらしくヘトヘトでしたが

息子は達成感溢れる顔つきでしたニコニコ




クラスが変わるので変更手続きを早速して

息子のスケジュールを組み直して💦

大忙し💦



嬉しい悲鳴爆笑




娘ちゃんと同じクラスになったので

満員になっている上級クラスの短期教室

ダメ元でキャンセル待ちで申し込み❗️




こちらは8000円くらいで定員6人

2日後に始まる短期教室なのでダメ元です🙏




その日の夜にはコーチから電話があり

キャンセル待ち空きありましたよ〜との事チョキキラキラ

運がいい拍手



このまま平泳ぎ、バタフライ習得出来そうです❗️




娘ちゃんは、7月のバタフライ1回目進級テストが残念な結果でしたので短期教室で合格を目指しますメラメラ