2022年6月に漢字検定デビューを果たした娘
小2なので10級を受験しましたよ〜ルンルン



昨日結果が郵送で届きましたダッシュ


満点なら豪華ご褒美💯なので
ドキドキしながら開封〜






ぱっと見、よく分からなくて笑い

120点かな❓と思ったのですが...




満点合格おめでとうございます㊗️



書いてあるので、よーく見たら

150点取ってました〜ポーン

 



さすがです

娘ちゃん❗️おめでとう㊗️




なーんでも好きなものを買ってあげますスター

※iPad、iPhoneなどは除く








賞状もスペシャル感溢れていますキラキラ
すごいなぁ...


8月にも漢字検定を受けます


今度はお兄ちゃんと同じ級を同時受験


お兄ちゃん頑張れ〜滝汗