今日は上級クラスの短期教室初日
娘ちゃん&息子が参加しました



娘ちゃんはバタフライ12m
息子は平泳ぎ重点的に特訓!!



今日は私のお仕事も無かったので
最初から最後まで見学しましたキラキラ



息子の平泳ぎは足がぜんっぜん出来てない!
娘ちゃんはクネクネ泳いでいていい感じですグッ
(偉そうな私は平泳ぎ・バタフライ出来ません💦)



そうこうしているうちに
進級テストが始まりましたダッシュ



娘ちゃん
美しいバタフライキラキラ
人魚みたーい🧜‍♀️🐟
絶対合格💯したのでは?



娘ちゃんはすぐにみんなのところに戻り
また1人ずつ泳ぎ出しました



次は飛び込みからのクロール25m🏊‍♀️
これは❗️次の進級テストに進んだのでは⁉️ポーン



短期教室すごいっキラキラ
1回のレッスンで2ヶ月分の効果驚き
(この時点ではまだ合格したかは不明)



息子はというと
テストしている雰囲気では無さそう
じっくり練習しています🐸



まだ後3日間あるのでその中で進級テスト
するのでしょううさぎのぬいぐるみ



レッスンが終わり
娘ちゃんは合格証💮2つGETしていましたニコニコ
おめでとう㊗️







合格のご褒美はしまむらで売っている
ひまわりチャンネル🌻コラボ
メイク用品💄




息子も先日3級分合格していたので
お祝いに焼肉に行きました🍖



息子はスプラトゥーン3が欲しいらしいので
あと3級くらいは進級してもらわないとな〜




明日も短期教室あるので楽しみです飛び出すハート
妹ちゃんは体操教室の短期教室もあります




10時〜16時 体操教室
16時30分 スイミング短期教室




またハードな一日になりそうです魂が抜ける