娘ちゃんやっちゃいました〜💦
短期教室のスイミングスクール🏊‍♀️


なんかやたらと顔を拭ってるなと
思ったら〜


まさかの泣いてましたガーン


体調悪いのか?
上手くいかないのか?
疲れたのか?


まさかテスト受けないなんてことは無いよね?ムカムカ
ここは逃げちゃいけないよ⁉️炎


声を届けられないため
目と手で頑張れを伝えましたお願い


その後一旦持ち直すも
進級テストの時間になって
また泣いてるぅ〜ムカムカ


順番を最後に回されましたが
何とか進級テスト参加しました



平泳ぎ25mで合格ラインは40秒
(小2)


なかなか早く泳げていましたが
泣きながらなのでもやもやブー


やっぱりダメでしたね
後1秒のところで不合格もやもや


でも
テストをきちんと受けた姿勢は
評価に値します❗️


泣きながらでも逃げずに頑張った拍手
成長を感じましたよOK


コーチからのフィードバックによると
娘ちゃんは疲れて呼吸がうまく出来なくなり
泣いてしまっていたようてすアセアセ


良い機会だから
最終日に少し厳しく練習して
自分に勝たせたい。


辛さを乗り越える努力をしてほしい。
合格させますから!って感じでした🏊‍♀️炎


今日2級→1級
明日1級→ベストスイマー
 

計画でしたが...
泣かなかったら出来ていたのになぁネガティブ



明日2級→1級
今月末のテストで1級→ベストスイマー


最短ルートになるかも?


頑張れ👍
ママは娘ちゃんが一皮剥けて
辛いテストを乗り越えると信じてる昇天