ー4月のイベントー | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o



ー4月のイベントー

       7日(日) Bon marché
                        道の駅 ソレーネ 周南 研修交流室


      13日(土) サンリブ下松
                          1F  大催事場


      14日(日) サンリブ下松
                          1F  大催事場

      20日(土) sun sun marche
                         サンパークあじす 1階  サンコート広場
     

       21日(日) 光Happyマルシェ
                           光市大和総合運動公園体育館













「樹里」は、20日(土)のみの参加となります🙇‍♀️







4月も色々なイベントに参加しますよ~皆さん、是非遊びに来てくださいね~ 🤗

お待ちしております 💕





ーお詫びー
2月と3月のイベント情報をあげてなくて、たくさんの方にご迷惑&ご心配をおかけいたしました。 🙇‍♀️
「どうした~?」
「病気なの?」
「何かあったの?」···等々多くの連絡をいただきました。
本当にご迷惑&ご心配をおかけいたしました 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
本人は至って元気です
大丈夫です 💪
イベントにもちゃんと出店しております 😊
4月もブログのUPが遅くなりましたが、これからはきちんとUP致しますので、どうぞよろしくお願いいたします 🙇‍♀️