2年ぶりに遠出したよ〜② | コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

ご訪問いただきありがとうございます♪
のんきでシャイで食いしん坊☆
ビションフリーゼのおんなのこ
コハクのアルバムです♡

 

 

続きます^^

 

お仕事関係の方の個展がこの近くであり

コハク共々お世話になったので

コハクの調子をみて伺ってみようと・・

勇気を出してお出かけしてみたのです

 

ちょうどこのご時世

電車も街も人は少なくて移動も比較的楽に行けましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コハクwithラベンダー

でしたあせる

 

 

個展に行く前になかなか会えなかったお友達とも会え

お写真お手伝いしてくれました音譜

 

 

気分上々でずっと歩きたがるコハクをカートに乗せても

歩きます笑

カートの中でね

 

 

仕方ないので心配ですが歩いていただきましょう音譜

 

 

 

程よく疲れて気持ちの良いお出かけになりました

 

 

 

この後の体力の回復には少々かかりましたあせる

でも心の元気はアップ

 

 

have a lovely day