5月のコハク2021 ②体重UP☆ | コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

ご訪問いただきありがとうございます♪
のんきでシャイで食いしん坊☆
ビションフリーゼのおんなのこ
コハクのアルバムです♡

 

先日の投稿で

徐々に上向いているとお伝えしましたが

春ごろから徐々に体重も増えてきましたダンベル

ママカット切りすぎたの図

 

 

 

4,1kg

 

 

 

もうちょっと上手な乗りかた・・・あるよね(笑)

病気になる前のベスト体重なんて もう忘れておりますが(おい)

落ちに落ちた3,5kg時代とは元気度は違うかな^^

 

 

 

そして安寧の寝顔ラブ

 

 

 

朝 お仕事場に出勤し朝ごはんの時間までのお休みタイム

 

 

 

とあるご縁で譲り受けた電気健康機器

ワンコにも有効と知り緩めにかけています

気持ちいい〜♨︎

 

 

 

お目覚めクッキリ

ご飯できた?

 

 

 

コハママがこの椅子に載ると・・・秒で寝ます(笑)

ご飯できた?

 

 

 

遠くてもそのプレッシャーは届いております

まだまだまだまだ?

 

 

 

have a lovely day