6月のコハク2021① | コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

ご訪問いただきありがとうございます♪
のんきでシャイで食いしん坊☆
ビションフリーゼのおんなのこ
コハクのアルバムです♡

 

 

ようやく6月に突入したコハク日和爆  笑

 

梅雨入りしたりなかなかお外に出られなかったりしましたが

ちょいちょいお散歩楽しみましたキラキラ

 

 

 

この頃からコハクの楽しみは

 

 

 

お散歩でワンコさん達と遭遇すること

挨拶を交わす程度ですが

お散歩の醍醐味を楽しむことを思い出したようですグッド!キラキラ

 

 

 

ワンコさんと遭遇できた日はご機嫌音譜

 

 

 

お散歩の催促も増えてきました^^

ワクワクラブラブ

 

 

 

have a lovely day