あけましておめでとうございます | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

{447DE870-3BA8-437B-B7DC-A28ABBBE348C:01}

2016年がスタートしました。
今年の年賀状はこちら
住所が分からず遅れていない方すみません。
という事で、こちらでご挨拶させていただきますおねがい
今年は本厄もサル
楽しむー!!!


という事で仕事始めはコチラアップ
{E7422F7B-E568-4CE9-96D3-68815EB62BC0:01}

スナッピー(笑)
1月2日は「RKBラジオ  新春ホリデースペシャル!
お正月だよ!スナッピー×スナッピー」
でした
41年目に突入したスナッピー。
この日は元スナッピーばかりが登場して番組が展開♪
パーソナリティーもリポーターもスナッピー‼︎
という事で当時の制服を着てみたけど、パッツンパッツンチーンチャックが閉まらない方もいらっしゃいましたが(笑)
6年で成長したみたいですガーン
そんな私は先輩の竹下あきこさんと、1期生の和田先輩と中継チームで外へDASH!
現役のスナッピーチームとの対決炎
サル猿年の人を探す!です。
太宰府天満宮からスタートした私達は
産婦人科へおねがい
元旦に産まれた赤ちゃんに会えましたハート
{6CA8F39D-8D67-4764-B602-A922DDE269A9:01}
こちらのご夫婦の入籍日も元旦ラブラブ
初孫に初対面したおじいちゃんとおばあちゃんも来ていて何とも柔らかい放送になりました照れ

その後に会ったのは84歳のちよこさんハート
{FAB228DE-5DF0-44F0-8B43-1205782FF11B:01}
この方は渡辺通りにRKBがあった頃、本を紹介するコーナーに出演していたそうびっくり
こんな出会いがあるから、中継って楽しい笑い泣きラブラブ

ちなみに対決結果は、現役スナッピーが申年の年齢の方々が集まる同窓会に遭遇し負けました(笑)
そんな人に会えたら勝てるわけがない。。
いいオチです(笑)

そんな中継もあった10時間の生放送では、現在RKBラジオに出演しているスナッピーを中心に、OGの先輩にはメッセージもいただいたり、おせちの中身をもらいに回ったり、物々交換でリスナープレゼントを頂いたり、41年の歴史を振り返るようにヒット曲も聞いたりな放送でしたよキラキラキラキラ
何とも濃い内容ヘ(゚∀゚*)ノ
{C18FCD64-54FF-4E5E-8047-466F686989F7:01}
数々の奇跡があった1日。
これは長い歴史があるからこそ!エリアの皆さんの温かさがあるからこそ!
スナッピーで良かったと再確認した1日でした。
あ、ちなみに名前が新聞に載ってちょっと嬉しかった元旦でしたおねがい

{A7EC5A3C-9680-44C6-A7C2-6E760C959E6F:01}

どうぞ今年もよろしくお願い致します