嬉しー!!!が沢山(≧∇≦) | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

地元鹿児島に帰ってきました爆笑
今回は嬉しい事が特に沢山あったなラブラブラブラブ

まずは甥っ子ちゃんに再開ラブ

小学6年生で思春期の青年に抱きつくおばさんてへぺろアセアセ
夏に帰った時はまだ私より背が低かったのに、もう追い抜かれましたポーン


もう一人の姉の子、姪っ子ちゃんに会えなかったのが残念ショボーン
お年玉を置いて帰りました。。

さて、高校時代の友人とも運良く再会おねがいラブラブ
昨年より子供が1人増えましたキラキラキラキラ
そして、来年は2人増える予定赤ちゃん
{C06CF01D-4353-4A2F-88DB-2E7CDA05AF6A:01}
嬉しいなぁハートハート
一緒に集まるようになって15年かなー
こうして会える友達がいて嬉しいラブラブ

さらに小学1年生からの親友とも
会えましたールンルンルンルン
彼女とは3年ぶりかな…
なかなかタイミングが合わずに申し訳ない。。
急な連絡にも喜んで会いに来てくれてえーん
{70C466D9-5592-46A7-A09A-9DAD9CE7457D:01}

キレイな親友は子持ちの人妻です。。
久しぶりすぎて会う時にお互い初デートをするようにドキドキしていたという(笑)
積もる話もありあっという間の時間でしたが、凄く癒されたのでした。

みんなありがとうおねがいラブラブ


もちろん、帰省の時の恒例行事、父親:建樹さんとの晩酌をし、語り合ったのでした。伊佐美の減りが早いのは言うまでもありません日本酒
{23BDA468-6933-4F08-8C35-DB659FFEA54E:01}