全国で放送されるんデス‼︎ | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

この度、私が企画・構成した作品がラジオで流れます。
「録音風物誌」という録音構成番組で、全国のラジオ局で流れるんですおねがい
ちなみに放送日時は各局バラバラ。
21日から28日までの期間、それぞれの放送時間に流れます。
詳細は最後に書いてますのでチェックしてくださいm(._.)m

{3778C853-634D-43DB-80D5-BEE35E3F999E:01}

取材したのは「浄和幼稚園」の園児たちキラキラ
浄満寺というお寺の幼稚園です。
街中の幼稚園に通う園児たちの「ある声」を題材に取材しました。
この子達がどんな事をしているのか、そこから幼稚園の今も見えてきました。
…でもそんな難しい事は置いといて、聞いてもらえると嬉しいです。

福岡は28日の日曜日の早朝6:10(笑)
起きれたら起きてください(笑)

私のふるさと鹿児島は28日の日曜日の20:50~!
真田丸が終ったらポチっとMBCラジオつけてねー!!!

みんなが忘れないように直前にもう一度告知する!(笑)


真面目な話になりますが、
ラジオリポーターとしてデビューしてから6年。
ずっと「ラジオに出る事」が夢で突っ走ってきました。
でも、スナッピーでデビューしてからは、私の夢は「出る」から「伝える」に変わりました。
今回は私の声は流れません。
でも、こんな形で伝えられるなんて…正直、こんな幸せな事はありません。

今回、ナレーションはRKBの田中みずきさんにお願いしました。
当たり前ですが、とっても素敵なナレーションをしていただきました。

編集、BGMと作品を仕上げてくださったのは塩塚さん。最高の技術さんです!!

{532D6A16-A43D-44CC-8874-068BFD9B351D:01}

他にも取材、原稿など沢山の人に相談して助けてもらって出来上がった作品です。
本当に感謝しかありません。

大変だったけど、楽しかったー!!
こんな形でラジオに携われて幸せですぐすん
できるだけ多くの方にこの思いが伝わりますようにキラキラキラキラ
放送局と放送時間はこちらからチェックしてください。
残念な事に早朝が多い(笑)
http://kayoukai.bizon.jp/rokuon/timetable.html