桜も散っちゃったなー。 | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

{8AA52337-E360-4A6E-AB5C-4F90FCA4EFB6}

3月31日、スナッピーの江口香織ちゃんが卒業しました。

その卒業式の日は年度末に関わらず、会社の方々、OGも来てお祝いしますおねがい

{A2F835D1-A9A6-4826-8D2D-D0B18F11A383}

姿勢がキレイで丁寧な対応をする江口ちゃん、今後はどんな風に活躍するのか!
頑張れ~キラキラキラキラ

今年度は新人は入らず、5人体制でのスナッピーですが、引き続き皆様からの応援をよろしくお願いしますラブラブ

出演番組も「二丁目お茶の間劇場」が中心になりますが、「ウメ子食堂」でも登場しますので、RKBラジオを聴いてくださいねーOK

私の話は…また今度ーパー爆笑