☆大好きと大嫌いな所へ☆ | ジュリアと姫の日記

ジュリアと姫の日記

ヨーキー女のコ2匹のママのブログ。
ジュリア 2005年6月4日生まれ
姫    2014年2月20日生まれ

ジュリ姫のフィラリアのお薬を
貰いに病院へcar*溜め息

結構混んでいたので
外のベンチで順番待ちクマ


姫は病院が大好きなので
中に入りたくてしょうがないみたいキラキラ

ジュリはというと


病院大嫌い↓↓

いつものことだけど
真逆な2わんです笑

ジュリ姫の体重を測ってもらって
あとはジュリの皮膚の状態を
診てもらいましたらぶ②

この日はパピーの頃から
遊んでもらっている
スタッフsanのわんちゃんで
かわいいチワワのるーchan
出勤してましたハート


姫はるーchanがいるとき
診察室の裏でちょこっと
遊んでもらってますきら




まだまだパピーの頃
姫とるーchanと団子になって
遊んでたのが懐かしいなぁきら

姫が社交的になれたのは
るーchanのおかげやねLOVE

そろそろ帰ろうよキラキラ3


るーchanLOVEありがとうLOVE

そうそう汗
姫ちゃん太ってたね
2.18kgモヤモヤ
パパにおいしいの貰いすぎちゃうはてな5!