☆わんわんマルシェに行ってきました☆ | ジュリアと姫の日記

ジュリアと姫の日記

ヨーキー女のコ2匹のママのブログ。
ジュリア 2005年6月4日生まれ
姫    2014年2月20日生まれ

12月6日 日曜日
楽しみにしていた
箕面キューズモールへ
わんわんマルシェに
行ってきましたキラキラ

会場は
人人人
ワンワンワンで
いっぱいでしたキラキラ

ブラブラ歩いてると
お友達に会うことが出来ましたキラキラ

 

 

この日買ったお洋服が
偶然梨桜ちゃんあろあちゃんも着ていたから
4姫おソロだったねハート


 

そうしていると
前からラブ

 

みーこちゃん
もはや女の仔にしか
見えないねハート
チェックのお洋服とっても
かわいかったハート


 

そして
またブラブラしていると

 

はちちゃんだぁハート6
はちちゃんを抱っこしていた
はちパパさんに思わず
声かけちゃいましたキラキラ

今日もお洒落なお洋服をきていた
はちちゃんと3ショットを
頑張ったけど・・・・


 

かわいいヨーキーちゃん姉妹の
かのんちゃんしおんちゃんに出逢えましたハート

 
   マルシェでは
欲しいものをGet 出来て
満足満足かお



キューズモール周辺は
どこも混んでると思い
はちちゃん御用達のトリミング参観のお店へ
初めて行って来ましたcar* バフッ! バフッ! バフッ!

でもここも混んでて
ちょっとブルブルしながらテラス席で汗


 

 

オムライス食べたかったけど
ご飯がなくなっちゃったみたいで
パスタを注文じゅる・・

 



 


今度来たらドッグランで遊ぼうね音符

楽しいおでかけでしたおんぷ