☆あんじんさんへ行ってきました☆ | ジュリアと姫の日記

ジュリアと姫の日記

ヨーキー女のコ2匹のママのブログ。
ジュリア 2005年6月4日生まれ
姫    2014年2月20日生まれ

 
12月27日 日曜日
あんじんさん へ行って来ましたcar* バフッ! バフッ! バフッ!

実はジュリの体重が
2.90㎏→2.69㎏に減っちゃって汗
でもめちゃめちゃ食欲もあるし
元気で健康なんだけど
フードの相談をしてきましたフード

先日年内あんじんさん納めした後だったのに
カリンちゃんとMちゃんとみーちゃんが
ついてきてくれましたハート
ありがとうハート

 うみちゃんりっくんにも
会えましたハート
 

 
  

 
そしてカリンちゃんに
オーダーしてたケープとご対面LOVE

ジャーンコチラ


 
 

後ろから見ると
こんな感じキラキラ


ほんとにかわいいケープで
めちゃめちゃ感激ハート

リボンもおそろいでハート


ほんとにほんとに
ありがとうかお

またお願いしますかお


そして
ペット博でオーダーしてた
BonBon Copineさん の
ベットキャリーバッグが我が家にも
届きましたハート6

ジュリ姫一緒にと思い
Lサイズを買ったのに
2ワン一緒に全く入りません泣 

あんじんさんに行く前に
2ワン一緒に入れたら
姫がジュリにガウガウ言って
ジュリがビビッちゃって・・・・


この日あんじんで
姫だけやっと寝てくれましたハート

 
 ジュリ姫一緒に入ってくれる日は
来るのかなぁ涙 




昨日から休みに入ったパパとママ
まだまだ大掃除が終わらないよ泣