申きち | 樹里きちアワ~

申きち

明けましておめでとうございます!と共に、寒中お見舞い申し上げますっ!
*\(^o^)/*

みなさまはどんな年末年始を過ごされましたか?

私はお正月は家族で親戚のところでお世話になり、ほんわかと過ごさせて頂きました(^人^)

大晦日には、プチ観光と題しまして大阪を少しだけ観光してきましたよ♪ 人ごみに揉まれ(ぐはっ!)、帰郷ラッシュに揉まれ(ぶほぅ!)、寒い寒波に揉まれ(しょえ~!)、それもこれも全て気合いで吹き飛ばし無事に上陸っ!

ジュリーザ『あれが大阪だよ、パパ』
フリーザ様の名台詞を応用拝借。


到着した時には自分でも想像もつかなかった疲労が_| ̄|○(笑)

しかし!上陸したからには大阪城も行ってみたいし、通天閣も行きたいし、海遊館も行きたいし!もちろんNGKも見たいっ! 欲を出したらきりがありません(^◇^;)

プチ観光ということで時間が半日しか無かったので、いろいろと練った結果、最近出来たというアベノハルカスに行って来ました♪

一番高いところから眺めた景色は圧巻で、街がまるでミニチュアのように見えました。 娘もいたのでお日さまがある時間に行きました。 また、夜は夜できっと昼間とは違う圧巻の夜景なんだろうなぁと感動しました。 晴れていたので見晴らしが良く、行きたかった大阪城も、通天閣も、全部上から見ることができましたよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんなこんなで、お正月も終わり、七草粥をなんとか作って食べました(笑) 果たして今年はどんな一年となるのか楽しみです。ウキウッキー!申だけに(寒波)

ということで、今年もどうぞよろしくお願いしますϵ( 'Θ' )϶ぶちゅ

写真は、大晦日のハルカスにて♪♪♪